ごあんない2

blog

posted by admin

先日、お持ち帰り用スタイルブックをご用意しましたと投稿しましたが、

それに引き続き、ブラインドメーカー『ニチベイ』様から、

お持ち帰り用リーフレットをご提供いただきました!

 

よく小売店に置いてある、細く縦長に折りたたんであるアレです。

今更ながらというカンジではありますが、

店頭で決めきれない場合の検討ツールとしてや、情報収集の一環としてなど、

使い勝手の良いものだと思います。

2Fショールームの中央付近に置いてありますので、どうぞご利用ください(^^)

 

今日はこれから施工に出かけます。

追加のご注文のお話もありますし、がんばってきます!

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2017年 2月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

カテゴリ一覧