お写真公開

blog

posted by admin

前回の更新からおよそ2カ月弱経ってしまいました。夏もいよいよ後半戦でしょうか。

高校野球にオリンピックなどなど、今年の夏はなにかとにぎやかですね(^^)

 

さて、今回はひさしぶりにお写真を公開します。

カーテン22パックならではの仕上がりになりました。

 

先日、工事させていただいたお客さまのお宅から。

窓の開口高よりもさらに高い、天井面にレールを取り付けて、

より一層の高級感をもたせました。

カーテン22パックはある一定の高さまでなら、お値段の変更はありませんので

こうしたアップグレードも難なく対応できます!

 

さらに装飾タッセルもご用意。こちらも種類は少ないながら、加算額なしでお選びいただけます

通常は厚地のカーテンと同じ生地でご用意するものですが、こうしたアイテムで雰囲気も変わりますね!

 

選んでいただいたものは、クラシカルな柄が特徴の薄いグレーのカーテン。

パターンが大きめなので、カーテンのサイズが大きいほうが、特長をより活かすことが出来ます。

今回の場合はカーテンの特徴を最大限に活かせたと思います(^^)

 

今回はここまでです。次回もおたのしみに〜。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2017年 7月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

カテゴリ一覧