新年度

blog

posted by admin

今年初の投稿がなんと4月になってしまいました(^^ゞ

今年度もよろしくお願いいたします!

 

今日は昨年お取り付けさせていただいたお客様宅のお写真を1枚…。

画像を添付するのは久しぶりになりますが、

最近こういうパターンが多いなぁと感じていたので、ちょっとお伝えできればいいかなと。

 

室内の1面をアクセントクロスで貼り替えた場合、

その面に窓があったら、カーテンやブラインドのカラー選びはちょっと悩ましいところです。

 

貼り替えたクロスとの調和も考える必要がありますし、

もちろんお好みの色を選びたいというご希望もあります。

ともすると、当初思い描いたところからズレた仕上がりになってしまうこともあるかもしれません。

 

 

そこで今回は、こんなご提案にしてみました。

ご寝室として使われる空間でしたので、同系色でまとめて。

落ち着いた仕上がりになっていると思うのですが、いかがでしょうか。

 

クロスはすでに施工済のところからのお打ち合わせでしたので、

大きな柄を活かせるように、無地調の生地をセレクトしてみました。

 

貼り替えたクロスに、柄がしっかりと入るようでしたら、カーテンは控えめなものが良いと思いますし、

その逆の場合でしたら、カーテンにはある程度色柄が入ったほうが、より引き立つと思います。

 

 

暖かくなってきましたので、お部屋の模様替えを検討されている方もいらっしゃるかと思いますが、

ちょっとした参考になればいいかなぁと思います(^^)

 

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2017年 11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧