発表会ラッシュ

blog

posted by admin

今月は、カーテン・ブラインドメーカーの新作発表会が集中しています。

シンコール、ニチベイ、立川ブラインド、などなど、

私たちにとって学びの場があることは、非常に良いことです。

 

先日、シンコールさんの発表会に伺った時には、

『これは…!』と思わせる斬新なアイテムを見つける事が出来ました

タイミングが合えば、ぜひ多くのお客さまにご紹介してみたいと思える一品です。

改めてご紹介できればと思います。

 

新しい発見ということで言うと、今回ご紹介したいのがこちらのトピック。

 

☆五洋インテックス 総合見本帳『IN HOUSE 2017』発売のお知らせ

http://www.goyointex.co.jp/news/pdf/News%20Release_IN%20HOUSE%202017.pdf

 

少し時間が開いてしまいましたが、五洋インテックスさんから新しいカタログが発表されています。

資料を添付しましたので、そちらもご覧いただきたいです。

 

今回の最大の特徴は、prestigeマークの付いたハイグレードなアイテムが発表されたことですが、

より詳しく言うと、ハイグレード縫製が採用されています。

こちらの縫製仕様には、なんと3年間の保証が付きます!(人為的な不具合は除く)

職人さんの丹念な仕事ぶりを、お客さまの目で、手で、感じていただきたいと思います(^^)

 

当店には、今回発表されたカタログをご用意しております。

このハイグレード縫製だけでなく、こだわり抜かれたアイテムやスタイルの数々を、

ぜひご覧になってください。

 

余談ですが、

カーテンに保証を付けるということは、よほどの自信がないと出来ないことだと思います。

もちろんそれ相応の価格帯の商品になるわけですが、

購入するしないは別として、こういうものもあるんだと知っていただくことは、

後々のカーテンのご購入の機会に大いに参考になると思います。

 

より低価格な商品の開発ばかりに目が奪われがちですけど、

本来、織物が持つ美しさを追求した商品が出てきたことは、個人的には非常にうれしいことです。

 

たびたびお伝えしていることですが、

カーテンは頻繁に買い替えるものではありませんので、

ご購入の機会にいろいろなものをご覧いただきながら、

より納得して、満足してお選びいただきたいと思いますし、

今回の『IN HOUSE 2017』は、そのための大きな役割を果たすものになるのではないかと思っています。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2017年 12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ一覧