春を探す

blog

posted by admin

本日、店舗は臨時休業をいただいております。

ご来店を予定されていたお客様におかれましては、
ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
あすは営業いたしますので、ぜひご来店ください。

さて、先日のblogにて、カーテンかけかえのおすすめについて書きましたが(2つ前の投稿)、
たとえばミラーレースカーテンをご検討されているかたがいらっしゃったら、
ご来店いただく前に、お住まいの周りの住宅を見回してみてはいかがでしょうか?

今日は非常に良いお天気なので、分かりやすいと思うのですが、
ほかのお住まいの窓を見た時に、窓面がギラギラとしているように見えるカーテンがあったら、
それがミラーレースカーテンである確率は非常に高いと思います。

ご存知かとは思いますが、
ミラーレースは屋外から入り込む光を、カーテン生地の裏側(外に向いている側)で跳ね返して、
その反射によって内部を見えにくくするという性質のものです。

なので、天候の良い日に窓面を見回してみると、
その効果の違いが実例としてはっきりと確認することが出来るわけです。
ネットで検索するよりも、実際に目に見たほうが分かりやすいですし、
ぜひ情報収集にお役立ていただきたいと思います。

これくらいの時期に外に出て周りを見渡せば、いろんな発見もあるかと思います。
ちょっと春めいてきたこのタイミングだからこそ、意外な発見もあるかもしれませんしね。

お住まいのことを考えていたら、知らぬ間に近づいてきた春の息吹を感じることに出会い、
そのことがまた気分をわくわくさせてくれる…

お住まいの春も、何気ない瞬間に得たものから、
そっと寄り添ってくれる大切なものになるかもしれませんよ。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2018年 10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリ一覧