酷暑

blog

posted by admin

気付けば8月も後半に差し掛かってきました。

7月の半ば過ぎくらいから、口を開くたびに『暑い』『アツい』と
もはや呪文のように繰り返しこぼしていたような気がしますが、
この暑さももうじき終わるのでしょうか…。

以前のblogに書きましたが、【今年の夏は暑い】というのは予想されていたことでした。
まさか新潟で40℃を超える日を迎えるとは思いませんでしたが。

少しでも快適にお過ごしいただけるように、との思いで、
遮熱レースカーテンコーナーを設けてみたのですが、
お客様の関心は高かったように感じました。

実際、お買い求めいただいたお客様のお住まいへ施工に伺いました。
すぐに冷えるとか、肌で感じられるとか、
そこまでハッキリとした効果が体感できるものではありませんが、
より快適な暮らしの実現のお手伝いが出来たらいいなと思います。

ブラインドやロールスクリーンでも、
遮熱・省エネ効果を得られるアイテムの人気が高かったです。

低価格なものというだけでなく、そこから付加価値が得られるもの。
そこにフィットしたのが、遮熱・省エネ効果商品だったかと。

頻繁に買い替えるものではないからこそ、
より多くのものを求められる立ち位置にいるのが窓周りのアイテムです。
お客様のご要望をお伺いして、
よりご満足いただけるように最善のご提案をし続けていきたいと思います

昨日の新潟は、あちこちでいろんな催し物が行われていました。
花火大会、野外フェス、などなど、夏の風物詩ともいえるものばかりですが、
今週末でこういったイベントもひと段落するのでしょうか。

秋ですねぇ。

どんな企画をしようかなぁ。

« 前の記事

この投稿に付けられたコメント(0件)

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2018年 9月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ一覧