強風

blog

posted by admin

昨夜から日中にかけて、新潟はすごい風!

各種交通網に影響が出るほか、

県内各地で停電に見舞われました。春の嵐だとしても荒らすぎます!

写真は、以前に取付させていただいたお客さまのお部屋です。

バランスやカーテンにバイヤステープをつけて、アクセントをプラスしました。

エレガントなスタイルがステキですね。こんな暖かい日差しが早く訪れてほしいものです!

 

施工してきました

blog

posted by admin

ご新築の建物にブラインドを施工してきました!

さっそくごらんいただきたい・・・んですが・・・なんにせよ画像が暗いですね・・・。

羽根を開けた時の状態などもごらんいただきたかったんですが、

おとなりの都合などいろいろありまして、現段階ではこの程度しかお見せできません。

掃き出し窓に取り付けた2台のブラインドは、TOSOのルーチェを採用しました。

小窓に取り付けたものと全く同じ仕様のものなんですが、

テラコッタ風の表情のアルミの白いスラット、オフホワイトの布製のラダーテープ、マホガニー色の木部のレール。

明るくスタイリッシュな空間になっています!

画像がもう少しうまく撮れてたらよかったんですけどね。

 

年度末ですね

blog

posted by admin

やっっっと、春らしい穏やかな陽気がやってきたかのような、今日の新潟。待ち遠しいですねー。

さて、今日はちょっと雑談を・・・

 

今年に入ってからホームページをリニューアルして、それに伴いblogもお引っ越ししてきたわけですが、

『ホームページを見て』お問い合わせくださるお客さまが増えてきました!

本当にありがたいことです。ありがとうございます!

 

年度末は異動が付きもの。転居されるお客さまのお打ち合わせが多いのは、この時期の特徴です。

先日も、お手元にあるカーテンをサイズ加工出来ないものか、

と、お問い合わせいただいたお客さまがいらっしゃいます。

お打ち合わせさせていただいて、私たちの縫製工場でサイズを加工して、

転居先へお送りすることになっています。

 

カーテンは頻繁に買い替える商品ではない為、

転勤の多い方にはその都度頭を悩ます厄介なアイテムかもしれません。

かといって、カーテンをかけないで新しい生活を始めるわけにもいかないし、

結局新しいものを再びお買い求めになられる・・・なるほど悩ましいものです。

 

でも!私たちにご相談くだされば、新しい生活の場に合うサイズに加工することができます。

これは、自社に縫製工場がある私たちならではの強みといえましょうか。

まだまだ使える物を、その都度買い替えているのでは、さすがにもったいないというもの。

転居先に以前使っていたカーテンを持ってきたけど使う場所がない(サイズが合わなくて)など、

お手元に眠っている物があれば、ぜひお気軽にご相談ください!

 

サイズ加工して再びカーテンとして使うもよし、

クロスや小物に再加工して新しいスタイルで使うもよし、

さまざまなご提案ができると思います。

 

思い当るところございましたら、ぜひご連絡ください!

ウィンドウアクセサリーで窓辺をドレスアップ

blog

posted by admin

服を着替えるように、カーテンを掛け替えるなら

ピアスやネックレス、時計を合わせるように

ジュエリーのようなカーテンアクセサリーも一緒にいかがでしょうか?

気分次第でいろいろつけかえることができ、あなたの空間を大人のインテリアにします。

こちらはTOSO社製のタッセルです。

他にもバリエーション豊富にご用意できます。

お気軽にお問い合わせください。

春にオススメ フローラルテイストカーテン

blog

posted by admin

今回はフジエテキスタイルのカーテンより

ワールドファブリックス【フローラルテイスト】カーテンのご紹介です。

名前のとおり、花のモチーフを刺繍や織物、プリントの技法で表現した、フェミニンな海外コレクションです。

パターンのコンビネーション、色彩のコーディネーション、透過する光のニュアンスを通して

日常の生活シーンに潤いと豊かさをはこんでくれます。

これから暖かくなる春に向けて、ぴったりなカーテンです。

‹ First  «前へ 31 32 33 34 35 36 37 »次へ 

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2017年 11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧