春にオススメ フローラルテイストカーテン

blog

posted by admin

今回はフジエテキスタイルのカーテンより

ワールドファブリックス【フローラルテイスト】カーテンのご紹介です。

名前のとおり、花のモチーフを刺繍や織物、プリントの技法で表現した、フェミニンな海外コレクションです。

パターンのコンビネーション、色彩のコーディネーション、透過する光のニュアンスを通して

日常の生活シーンに潤いと豊かさをはこんでくれます。

これから暖かくなる春に向けて、ぴったりなカーテンです。

花粉の季節にアレルバスター

blog

posted by admin

あたたかい季節になると、お掃除にも気が向いてきます。

冬の間はなかなか出来なかったけれど、窓を大きく開けてすっきりしたい!

そう思われる方は多いと思います。

でもせっかく空気を入れ替えてすっきりしたとしても

そこにあるカーテンはどうでしょうか…

レースカーテンを洗濯したり、ドレープカーテンの埃をはらったり、といったところではないでしょうか?

春は花粉の季節でもあります。

花粉症の方にはつらい時期になりますが、今回は花粉やアレルギー物質を吸着し、働きを抑制してくれるカーテンをご紹介します。

五洋インテックス社の【アレルバスター】は、安心・安全、そして快適な室内環境をつくるカーテンです。

価格も比較的にリーズナブルなシリーズです。

春のお部屋の模様替えにぜひお役立て下さい。

遊び心にあふれたブラインドでたのしもう!

blog

posted by admin

スラット(羽根)、ラダーテープ、レール。ブラインドを構成するそれぞれの素材を、

すべて違う素材で組み合わせたスタイリッシュなブラインドでお住まいを彩りませんか?

トーソー社製の『ルーチェ』シリーズは、アルミ、ファブリック、ウッドをかけ合わせたブラインド。

お部屋の雰囲気に合わせて様々な色・素材の組み合わせが楽しめます。

遊び心をプラスして、お客さまだけのオリジナルブラインドをご提案出来ます!

ロールスクリーンもここまで進化しました!

blog

posted by admin

 

ロールスクリーン1台で、厚地とレース両方のカーテンの機能を持ったアイテムも人気があります。

トーソー社製の『ビジック』シリーズ。

日中はシースルー生地から光を取り込み、夜間はもう1枚のスクリーンがしっかり視線を遮ってくれます。

光の取り入れが自在に出来て、見た目もすっきり。斬新なアイディアが魅力のアイテムです!

 

ブラインドの素材はアルミだけじゃないんです!

blog

posted by admin

カーテンプランをご提案するときに、

お客さまからのご要望として多いのは『すっきりした感じがいい』というもの。

ブラインド類の採用が多くなってきているなぁと感じます。

そこでお勧めしたいのが、ニチベイ社製の【バンブーブラインド】!

地球にやさしいエコ素材である【竹】を採用、

リーズナブルな価格と自然素材ならではの風合いが魅力です!

‹ First  «前へ 31 32 33 34 35 36 37 »次へ 

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2017年 5月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリ一覧