リニューアルしました!

blog

posted by admin

先日お伝えしていた展示リニューアルについてですが、完成いたしました!

さっそくですがご覧いただきたいと思います!

   

カーテンを天井から吊るすことによって、より美しい仕上がりになったと思います。

レイアウトや照明も変えていますので、

ごゆっくりとご覧いただけるようになりました。

国内外のメーカー品から、お店にしかないオリジナル品まで、

自信を持ってお勧めできるカーテン・ブラインド類を展示しております。

自然素材のカーテンや、バイカラースタイル(多色使いの切り替え)など、

人気を集めるアイテムもご用意できております!

よーく見ると、照明やテーブルにも当店のこだわりが・・・(^^)

 

ご来店お待ちしております!

改装なう

blog

posted by admin

新年1発目のブログ更新です。 遅ればせながら、 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 さっそくですが、2Fショールームが改装に入っております。 お客さまにより大きな喜びと驚きをお届けすべく、 しばしお時間をいただきます。 工事が終了しましたら、改めましてご報告させていただきますが、 きっとどなたさまにもご納得いただける仕上がりになるのではないかと! ご期待ください!! なお、 お店に来たついでにどうしてもカーテンを見ておきたい… …というご要望がおありでしたら、 安心してください、見られますよ(^^) 改装中に付き、至る所が工事中ですが、 私たちのカーテンをほんの少しだけですがご覧いただくことは出来ます。 決してきれいにお見せできるわけではありませんので、そこだけはご了承ください…。 多少の支度も必要ですので、お手数ですが事前のご連絡をいただけると幸いです(^^)

しわすでごわす

blog

posted by admin

秋を飛び越えて冬真っ只中になりました今回のblog更新。

すでに師走。師も走る程に忙しいとされるこの時期ですが、

その師走ですら、すでに終わりを迎えようとしております。

 

今年を振り返るにはまだ多少早いような気もしますが、

県内外問わず多くのお客様にご愛顧いただいたこと、誠にありがとうございました!

それぞれのお客様に見合った最善のものをご提案してきたつもりではありますが、

快適に、心地よくカーテン・ブラインドをお使いいただけていたら、それに勝る喜びはありません。

今年の反省を踏まえて、来年はもっとすばらしいものをご提案できるよう、努めてまいります!

 

 

年内での納品につきましては、

今日までのご依頼でないと間に合わなくなる場合がございますので、

恐れ入りますが、お早めにご連絡下さいますようお願いいたします。

 

さて、あしたはクリスマス・イブですね。

サンタクロースも走っているのでしょうか(^^)

季節の変わり目

blog

posted by admin

風が少し冷たくなってきたかなと感じます。

今日は秋分の日。昼と夜の長さが入れ替わる節目の日です。

そう感じるのも自然なことかもしれませんね。

 

今日もお店には、カーテンをお探しになられるお客さまでにぎわいました。

お客さまごとに、お求めになる事情はさまざまですが、

時期的にそうさせるのか、暖かみを感じさせる色柄を選ばれるケースが増えてきたかなと。

私たちとすると、こんなところからも季節の移ろいを感じたりもします。

 

カーテン選びってそうそうすることのないものですので、

お客さまにうっとうしく思われないであろう程度に、

豊富なアイテムをご提案したいと思ってます(^^)

それによって、お住まいでの暮らしをより楽しんでいただけるのだとしたら、

やらないわけにはいきません!

インテリア商材の様に季節感を感じられるアイテムって、他のものではなかなかないと思いますし。

 

天候が穏やかだった今回の連休中に、お部屋のお掃除や模様替えをされた方も多いのではないでしょうか。

窓周りでちょっと気になるところがあれば、なんでもお気軽にご相談くださいね(^^)

新作発表

blog

posted by admin

…といっても、ウチのアイテムでというわけではなく、

各カーテンメーカーさんから続々と新作が発表されています。

 

カタログが変わるたびに感じるのは、

その都度その瞬間に注目されているテイストが盛り込まれるということです。

色、柄、質感、などなど、言い方はいろいろありますが、分かりやすく言えばこんなところかと。

 

あまりに奇抜なアイテムをご要望いただくことはありませんが、

お客様からプランのご要望をいただくとき、当然お客さまに好んでいただけるものにする事が最優先です。

提案という、そのプロセスの中において、目新しいものを盛り込んでみたいという思いも、

提案する側としては常に持っています。

より多くの選択肢の中から、お客さまに「最善のものを選んだんだ」という満足感のようなものを、

感じとっていただけるようでありたいと思うからです。

 

繰り返しお伝えしていることではありますが、

カーテンって頻繁に買い替えるものではないので、

せっかくの機会にめいっぱい楽しみながら、選んでいただきたいと思うんですよね。

 

夏から秋に変わり、部屋のインテリアの模様替えをお考えのかたもいらっしゃるかもしれませんが、

カーテンと言わずとも、クッション・カバーリングなどが少し変わるだけで、

お部屋のイメージはぐっと変わるものです。

 

インテリアの【いま】を探しに、ぜひともお気軽にお店までお越しください(^^)

 «前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »次へ  Last ›

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2017年 5月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリ一覧