年末のできごと

blog

posted by admin

年末のある日。

現場に行ったら、懇意にしていただいている大工さんから、

お客さまのご紹介をいただきました。

 

場所は長岡。高速道を使っても往復2時間かかります。

それでも、

『リフォーム中のお客さまにぜひ紹介したい』と、わざわざおっしゃっていただいた、このありがたさ。

大工さんのご厚意に応える為にも、そしてなんとしてもお客さまのご要望にお応えしなければ!

 

お客さまもかなりのこだわりをお持ちのご様子でした。

お部屋の窓周りのデザインも個性的。曲面を描くアーチ型の出窓はそうそうないでしょう。

 

ご希望のスタイルや色柄、もちろんご予算も含めての総合的なご提案を何度か繰り返し、

輸入品の国内在庫の有無など、冷や汗ものの状況に気を焼きながらも、

なんとかご指定の期日までにお納めさせていただくことが出来ました。

 

お勤めの都合上、打合せが遅い時間までかかることもありましたし、

ご要望にお応えするために何度も足を運んだりもしましたが、

結果として、お客さまに大変喜んでいただけたことがなによりでした。

 

一部ご希望に添えない部分もありましたが、

そのぶん、こだわりたい部分には最大限のこだわりを盛り込んだ素敵なリビングダイニング。

新しい住まいの演出に一役担えたことは、本当に幸せなことでした。

さまざまなことから、本当に多くの気付きがあり、学ばせていただけた、貴重な機会になりました。

 

 

どんなお打ち合わせにも当てはまりますが、取捨選択しなければならない場面が必ずあります。

そのときに、お客さまに後悔させないために何をしなければならないかを、よく考えます。

些細なことでもご説明をして、時には過去の経験をもとにして、

お客さまに心からご満足していただけるようなご提案を心掛けたいと思います。

 

カーテンって、頻繁に買い替えるものではないですからね。

そして想像以上に費用のかかるものでもあります。

 

そんな貴重な機会を、心行くまでたのしんでいただけるための工夫がショールームにはあります。

 

ショールームには、他店さんにないものがかなりの数量で展示されています。

これも、お客さまによく検討していただける部分になっていると思います。

あれやこれや比較検討する時間も、お買い物をするひとつのたのしみだと思いますので!

 

 

さて。そんなお店。

きょうも初めてお越しいただいたお客さまもいらっしゃいましたし、

リピーターさんもご来店いただきました。

見るだけ見てみよっか!というような軽いカンジで結構ですので、

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

リニューアルしました!

blog

posted by admin

先日お伝えしていた展示リニューアルについてですが、完成いたしました!

さっそくですがご覧いただきたいと思います!

   

カーテンを天井から吊るすことによって、より美しい仕上がりになったと思います。

レイアウトや照明も変えていますので、

ごゆっくりとご覧いただけるようになりました。

国内外のメーカー品から、お店にしかないオリジナル品まで、

自信を持ってお勧めできるカーテン・ブラインド類を展示しております。

自然素材のカーテンや、バイカラースタイル(多色使いの切り替え)など、

人気を集めるアイテムもご用意できております!

よーく見ると、照明やテーブルにも当店のこだわりが・・・(^^)

 

ご来店お待ちしております!

改装なう

blog

posted by admin

新年1発目のブログ更新です。 遅ればせながら、 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 さっそくですが、2Fショールームが改装に入っております。 お客さまにより大きな喜びと驚きをお届けすべく、 しばしお時間をいただきます。 工事が終了しましたら、改めましてご報告させていただきますが、 きっとどなたさまにもご納得いただける仕上がりになるのではないかと! ご期待ください!! なお、 お店に来たついでにどうしてもカーテンを見ておきたい… …というご要望がおありでしたら、 安心してください、見られますよ(^^) 改装中に付き、至る所が工事中ですが、 私たちのカーテンをほんの少しだけですがご覧いただくことは出来ます。 決してきれいにお見せできるわけではありませんので、そこだけはご了承ください…。 多少の支度も必要ですので、お手数ですが事前のご連絡をいただけると幸いです(^^)

しわすでごわす

blog

posted by admin

秋を飛び越えて冬真っ只中になりました今回のblog更新。

すでに師走。師も走る程に忙しいとされるこの時期ですが、

その師走ですら、すでに終わりを迎えようとしております。

 

今年を振り返るにはまだ多少早いような気もしますが、

県内外問わず多くのお客様にご愛顧いただいたこと、誠にありがとうございました!

それぞれのお客様に見合った最善のものをご提案してきたつもりではありますが、

快適に、心地よくカーテン・ブラインドをお使いいただけていたら、それに勝る喜びはありません。

今年の反省を踏まえて、来年はもっとすばらしいものをご提案できるよう、努めてまいります!

 

 

年内での納品につきましては、

今日までのご依頼でないと間に合わなくなる場合がございますので、

恐れ入りますが、お早めにご連絡下さいますようお願いいたします。

 

さて、あしたはクリスマス・イブですね。

サンタクロースも走っているのでしょうか(^^)

季節の変わり目

blog

posted by admin

風が少し冷たくなってきたかなと感じます。

今日は秋分の日。昼と夜の長さが入れ替わる節目の日です。

そう感じるのも自然なことかもしれませんね。

 

今日もお店には、カーテンをお探しになられるお客さまでにぎわいました。

お客さまごとに、お求めになる事情はさまざまですが、

時期的にそうさせるのか、暖かみを感じさせる色柄を選ばれるケースが増えてきたかなと。

私たちとすると、こんなところからも季節の移ろいを感じたりもします。

 

カーテン選びってそうそうすることのないものですので、

お客さまにうっとうしく思われないであろう程度に、

豊富なアイテムをご提案したいと思ってます(^^)

それによって、お住まいでの暮らしをより楽しんでいただけるのだとしたら、

やらないわけにはいきません!

インテリア商材の様に季節感を感じられるアイテムって、他のものではなかなかないと思いますし。

 

天候が穏やかだった今回の連休中に、お部屋のお掃除や模様替えをされた方も多いのではないでしょうか。

窓周りでちょっと気になるところがあれば、なんでもお気軽にご相談くださいね(^^)

 «前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »次へ  Last ›

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2018年 1月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリ一覧