御新築におすすめな「カーテン22パック」商品のご案内 | 新潟市に実店舗があるオーダーカーテンと輸入壁紙のお店L'etoffe(レトフ) | 新潟県新潟市カーテン

新潟でオーダーカーテンと輸入壁紙なら「レトフ」 | CURTAIN & WALLPAPER

BLOG

2020/01/06 12:01

カーテンをどこで買ったらいいかお悩みではありませんか?

たかがカーテン、されどカーテン・・・
窓辺の演出で部屋の印象は大きく変わります。

当店は創業35年のオーダーカーテン専門店です。

既製品はありません、なぜならどんなに良い生地でも窓のサイズに合わないカーテンは、見劣りしてしまうからです。
カーテンは窓のサイズに合わせて作ること、それであれば高い生地ではなくても素敵に見えるものです。

当店はカーテンを販売してもうずいぶん経ちますが、仕事上当たり前のように感じていることが、お客様にとっては初めてのこと。常に初心を忘れずにお一人おひとりに寄り添って接客しております。

オーダーカーテンは選んだ生地によって値段が大きく変わるものです。
それもそのはず、カーテン生地にもブランドがあるからです。

エルメスのバックにするか、100円ショップのナイロンバックにするかと考えたらかなりの価格差がありますね。。

現在のオーダーカーテンの相場は1窓2万〜3万程です。
10年前は5万〜6万程でしたが、かなり値段が下がりました。

それは化学繊維の生地が重宝されているからです。
綿麻やシルクの生地は、一部の人には喜んでいただけますが、そのほか多くの方が、ポリエステル生地の1.5倍形態安定加工を好まれます。

そこでお勧めするのは、そんな時代にマッチする、御新築におすすめなカーテン「カーテン22パック」です。

本格オーダーメイドカーテンが、1窓2万2千円!
1窓とは・・・厚地のドレープカーテンと薄地のレースカーテン、さらにカーテンレールや房掛金具も含んでいます。

生地は、カーテンのプロがしっかり目で見て厳選したものを揃えています。
水洗いできるポリエステル生地が多く、1.5倍形態安定加工か2倍3つ山仕様かを選択できます。

ショールームには現物サンプルを300点以上ご用意しておりますので、お気に入りの一枚をごゆっくりお選びください。

またインテリアアドバイザーによる、カーテンのご提案もしております。わからないことはなんでも聞いてください。
カーテンプランボードやお見積りは無料にて承っております。

スタイリッシュな部屋に合う縦型ブラインドやロールスクリーンなど、カーテン以外の商品も組み合わせ可能です。
是非一度ご来店いただき、当店のカーテンをご覧ください。

ご来店ご予約・お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームより受け付けております。

TEL:025-381-0016
平日9時〜17時 土日10時〜18時
「カーテン22(ツーツー)パックのことで・・・」と言っていただければ、担当が対応いたします。
お問い合わせフォームは▷こちら