アニースローンチョークペイントとモリスの生地で作るスタンドタイプの飾りWS(ワークショップ) | 新潟市に実店舗があるオーダーカーテンと輸入壁紙のお店L'etoffe(レトフ) | 新潟県新潟市カーテン

新潟でオーダーカーテンと輸入壁紙なら「レトフ」 | CURTAIN & WALLPAPER

BLOG

2020/02/01 17:50


※こちらのワークショップは終了いたしました。ご参加ありがとうございました(^^)/

シャビーシックや、ビンテージ加工など多彩な表現ができる「アニースローンチョークペイント」と、世界中で愛される「モリスのファブリック」を使ったワークショップです。

〈ワークショップの内容について〉
レトフの店内にて、フォトフレームにペイントいたします。
使用するのは、「アニースローンチョークペイント」と言うイギリスの塗料です。
嫌な匂いがなく、はじめてでも塗りやすいこの塗料は、そのカラーもとっても素敵でインテリアにマッチする独自の調合で作られています。

イギリスのキャサリン妃がシャーロット王女のお部屋に選んだのもこの塗料です。
とっても上品なカラーと、塗りやすさを合わせ持つ「アニースローンチョークペイント」を使って、フォトフレームにペイントし、お好みでエイジング加工方法も学ぶことができます。

フレームの中に入れるのは、イギリスのWilliam Morris(ウィリアム モリス )の生地です。

モリスの生地と、経年変化を感じさせるエイジング仕上げはとっても相性がよく、素敵に仕上がること間違いなしです♪

自分だけのこだわりのフレームにモリスを入れた、オリジナルの飾りを作りませんか?
皆様のご参加お待ちしております。

開催場所 : 新潟市江南区東船場3-4-39(レトフ店舗内)
開 催 日  : 終了
所要時間 : 90分 〜 120分
参 加 費  :¥1,650(税込)


服装について
エプロンや手袋など用意てしありますが、ペンキやのりがつく可能性がございますので、
万が一汚れても差し支えない服装でお越しください。
使用する材料について
材料費は参加費に全て含まれています。
大きさについて
横:16cm 高さ:21cm 厚さ:1.2cm(2L版) スタンドタイプ