日常を華やかに カラフルでかわいい almedahls(アルメダールス) | 新潟市に実店舗があるオーダーカーテンと輸入壁紙のお店L'etoffe(レトフ) | 新潟県新潟市カーテン

新潟でオーダーカーテンと輸入壁紙なら「レトフ」 | CURTAIN & WALLPAPER

Blog

2020/07/17 10:15






北欧の代表的な老舗テキスタイルメーカー「almedahls(アルメダールス)」のご紹介です。


雑貨屋さんなどで、キッチン用品として置かれていることが多いのですが、ご覧になったことはありますか?


アルメダールスの生地は、カラフルで華やか、そして遊び心のあるユニークなデザインです。


レトフではアルメダールスの生地でオーダーカーテンの縫製を承ります♪


華やかなハーブポット柄の「Persons kryddskap ペーションズ クリッドスコープ(ペーション家のスパイス棚)」


独創的なデザインで、アートなカーテン「Picknic ピクニック」


鮮やかなブルーに、白い花が一面に咲き誇るかわいらしいカーテン「Belle Amie ベラミ」


ぽっちゃりとした鳥がユニークで癒やされるカーテン「Körsbärsträdgården シュシュバッシュガーデン(桜の庭)」



ひと目で分かるアルメダールスのユーモアのあるデザイン「Italiensk blomsterhylla イタリエンスク ブロムスティルヒッラ(イタリアの鉢植え)」

先日、こちらの柄でカーテンを縫製いたしました。


雑多になりがちな小物をスッキリさせるため、アルメダールスのカーテンで可愛く目隠しいたしました♪


上部は「ハコヒダ」にして、つまみ部分が飛び出さないようにしています。


オーダーカーテンの良いところは、どんなところでもぴったりサイズで作れるところですね♪


アルメダールスのお見積りは、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください(^^)/