【秋の家デコフェア】 2020.9.26 〜 2020.11.30 | 新潟市に実店舗があるオーダーカーテンと輸入壁紙のお店L'etoffe(レトフ) | 新潟県新潟市カーテン

新潟でオーダーカーテンと輸入壁紙なら「レトフ」 | CURTAIN & WALLPAPER

Blog

2020/09/28 14:13

秋の家デコフェアを開催いたします♪
レトフでは、おそらく初めてかと思いますが、割引クーポンも発行いたします!
LINEのお友達に配信しておりますので、この機会にどうぞ友達になってください( ´▽)


さて、家デコと聞いて何をイメージされますか?私は空間デザイナーの夏水組さんです。

夏水組さんは、個性的でキッチュな女性らしいパリのアパルトマンのようなインテリア空間が得意です。
古い建物に新しいものを融合させ、手作りでつくる新しいインテリアスタイルを提案されています。



女性でも誰でもできるDIYのアイデアを豊富に活かした空間づくりは、デザイン豊かな輸入壁紙を貼ったり、様々なインテリアアイテムをちりばめてつくられています。



今回の家デコフェアでは、夏水組さんデザインの商品を含んでおりまして、
タイル型の粘着シートや、





メダリオンやフリンジなど、ボンドで貼れる物などがあります。



フリンジは、照明に付けても可愛いです♪




その他、お試しペイントもあります。
ランプシェードを水玉にペイントしたり、小物を塗ったり、ちょっとだけペイントを使ってみたいときにお勧めです。



水だけで貼れるウィンドウフィルムもあります。
うれしい紫外線99%カットの北欧デザインウィンドウフィルム。



全て数量限定となりますので、気になる商品がございましたらお早めにお買い求めください。

過ごしやすいこの季節に、お家をデコレーションしませんか?
ご来店お待ちしております(^^)/

家デコグッズ対象商品 割引クーポンをGET →→ 「LINEともだち追加」