雑誌やテレビに取り上げられた、意匠性の高さが魅力の「MORTEX(モールテックス) 」 | 新潟市に実店舗があるオーダーカーテンと輸入壁紙のお店L'etoffe(レトフ) | 新潟県新潟市カーテン

新潟でオーダーカーテンと輸入壁紙なら「レトフ」 | CURTAIN & WALLPAPER

Blog

2020/10/30 09:50



優れた機能性と高い意匠性を併せ持つ、ベルギーのデザインコンクリート
今話題のMortex(モールテックス )で制作した、
珍しいヌードベージュカラーのリビングテーブルを1台限定で販売いたします。



モールテックス は薄塗りで仕上げるモルタルですので、コンクリートカラーが多いのですがこちらの商品は上品なベージュカラーです。

薄塗りで強靭なモールテックス 、
左官の伝統技術を駆使した鏝あと(デコボコとしたムラのある部分)を創り出し
世界に二つとない個性的なデザインを生み出します。



また浴室や、洗面台等にも施工できるほど優れた防水性能を持ち合わせているモールテックス 。



モールテックス で施工された面は、世界にそこだけにしか存在しない、個性的でとても肌触りの良い天然石の様相になります。


当店は、モールテックス の正式な国内講習修了技術者が施工したテーブルを販売しております。
自社工房で制作したリビングテーブルは↓こちらです。



上品で明るいベージュカラー。
世界に二つとない鏝あとがあり、しっとりと肌触りの良い天板。



脚部は木製塗装仕上げです。



サイズは90cm角、高さ30cmです。

センターテーブルとして、リビングの主役になるアイテムです。

見た目ほど重くはなく、20〜30kgくらいですので女性2人で持つことができます。

お部屋の主役になるインテリアとして、
重厚感があって、上品なモールテックスのリビングテーブルはいかがでしょうか(^^)/