新年あけましておめでとうございます☆9日から新春セール開催いたします^^ | 新潟市に実店舗があるオーダーカーテンと輸入壁紙のお店L'etoffe(レトフ) | 新潟県新潟市カーテン

新潟でオーダーカーテンと輸入壁紙なら「レトフ」 | CURTAIN & WALLPAPER

Blog

2021/01/01 10:00


新年あけましておめでとうございます。
皆さまにとって新しい年が素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
2021年は、より満足度の高いサービスの提供に努めて参りますので、本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。


さて新春セールとしましてレトフでは、カーテンの吊りサンプルを詰め放題で販売いたします♪
カーテンとしてそのまま使うこともできますし、クッションカバーやバックに縫い直すこともできます♪


サイズは1巾(フック〜フックまで)70cm〜90cm × 高さは約200cmと、約100cmのものなどあります。

当店で販売していたカーテンの吊りサンプルですので、可愛い柄のものや自然素材のものなど様々です。

カーテンは、毎年新柄がでましてそれに伴い終了する柄もあります。中には大変人気があっても、様々な理由で惜しまれながら終了する柄も...そんな生地をぜひ素敵にリメイクしてください☆

小さな袋ならカーテンが3本〜4本くらい詰められて、1,000円(税別)です。
大きな袋は、カーテンが9本〜10本くらい詰められて、3,000円(税別)です。

2021年1月〜2月末までの土日で開催いたしますので、どなた様もお気軽にお越しください(^^)/



※密にならないよう開催期間を長めにしておりますが、良い生地からなくなってしまう可能性はございます。商品の取り置きはいたしかねますので、予めご了承のほどよろしく願い申し上げます。