バーチカルブラインド「デュアルシェイプ」をお届けいたしました。 | 新潟市に実店舗があるオーダーカーテンと輸入壁紙のお店L'etoffe(レトフ) | 新潟県新潟市カーテン

新潟でオーダーカーテンと輸入壁紙なら「レトフ」 | CURTAIN & WALLPAPER

Blog

2021/01/14 09:52



恋愛リアリティ番組「テラスハウス」の舞台になったおしゃれハウスの窓辺も飾っていたバーチカルブラインドのご紹介です。

テラスハウス、ご覧になったことはありますか?(問題があって、今は制作が中止されていますが...)あんな素敵なお家で暮らしてみたいと誰もが思ってしまうようなため息のでる豪邸で繰り広げられるリアリティショーです。
そこに映し出されるインテリアはとってもおしゃれで、テラスハウスのようなインテリアにしたいという人は少なくありません。

さて、そこで使用されているのがバーチカルブラインド!デュアルシェイプです☆
通常のルーバー(羽根)は直線ですが、このデュアルシェイプはルーバーにデザインが施されていて、ウェーブ状になっています☆
1話の時にはルーバーの形が少し異なるタイプが使われていました。



この度ご採用くださいましたお客様は遮光タイプの生地を選ばれました。
ゆらゆらと波打つデザインが優雅でいて且つ、メカものならではのシャープでスッキリとした納まりも兼ね備えています。


そして反対側の壁には、輸入壁紙をご採用いただきました。

淡い色合いで、優しい印象のものを選んでいただきました。
輸入壁紙はどれもデザイナーが魂を込めたデザインの数々で本当に素敵です♡

他には、ブラウンのプリーツスクリーン・ツインタイプにカーテンもブラウンで合わせた縦長の窓。

プリーツスクリーンのツインタイプはレース生地の部分で光を調節できまして、暮らし方に合わせて上をレースにするか下をレースにするか選ぶことができます。

他には、オーダーカーテンもご採用いただきました。

ゆったりと寛げる暖かいリビングルーム。
カーテンの素材や、色を工夫することで見た目から暖かさを演出することができます。


洋室もカーテンスタイルにて、メンテナンスのしやすさもカーテンの魅力です☆

この度は当店をご利用下さいまして、誠にありがとうございました(^^)/