5月の予定。 | 新潟市に実店舗があるオーダーカーテンと輸入壁紙のお店L'etoffe(レトフ) | 新潟県新潟市カーテン

新潟でオーダーカーテンと輸入壁紙なら「レトフ」 | CURTAIN & WALLPAPER

BLOG

2020/04/04 17:04

【2020年4月4日に公開した記事ですが内容に変更がありますので、修正して2020年4月17日に再度公開しました。再修正5月12日】

※ 新型コロナの緊急事態宣言が5月末まで延長となり、レトフとしましては5月末まで完全予約制とさせていただきます。土日ご来店予定のお客様におかれましても、一度お電話をいただけますよう、ご協力をお願い申しあげます。また、ワークショップは1組限定で行います。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

大変な状況が続いておりますが、皆さまもどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。



【 5月 】のワークショップの予定は以下の通りです、

中止。

「マリメッコ」or「モリス」の生地を使って、テーブルランプを作るワークショップ1組限定。
※募集は締め切りました。


各種ワークショップのご予約は、お電話またはお問い合わせフォームより受け付けております。
サイトにてご購入もしていただけますが、その場合はキャンセルの対応はいたしかねますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。


☆オーダーカーテンのご相談、お打合せについて☆
当店は平日は、ご予約制となっております。
また、土日であっても混雑時はゆっくりお話できない場合がございます。確実にお打ち合わせさせていただけますよう、お電話または、お問い合わせフォームよりご予約の上、ご来店くださいませ。

TEL:025-381-0016