気の持ちよう

blog

posted by admin

7月になりました。今日は雨。梅雨どまんなかな空模様です。

 

雨が降ると気分が沈むという人もいるでしょうし、

こんなときくらいおうちでゆっくりしようと気持ちを切り替える人もいるでしょう。

もしくはアグレッシブに外へ出かけよう!という人もいるかも。

 

どんなときも、気の持ち方ひとつで、その先の考え方が少しは変わってくるものだと思います。

 

あと半年しかないのか、まだあと半年もあるのか、とか、時節柄よく耳にしますけれども、

わたしはどちらかというと、今ある時間を最大限有効に活かしたいなぁと常々思ってます。

 

だんだんと時間の経過が早く感じられるようになりましたけど、

あと半年もあるなら、いろんなことが出来る!

 

さて、今日の午後はどんなことがあるかな〜。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2017年 5月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリ一覧