JAPANTEX

blog

posted by admin

久しぶりの更新になります。
前回の更新が夏季休業の直前でしたので、およそ2か月ぶり。
すっかり秋めいてきた今日この頃です。

今回は、開催が目前に迫ってきました、あるイベントのご紹介を。

来月15日から17日までの3日間、東京ビッグサイトにて、
【JAPANTEX2017】が開催されます。

公式サイトはこちら→ http://japantex.jp/

国内最大級のインテリアの展示会であるジャパンテックス。
同会場では、ジャパンテックスとは異なる、別の建築系イベントも開催され、
文字どおり、国内外から様々な企業が一堂に会する、最大級のイベントになります。

展示会というと、関連会社に傾倒した内容にも思えますが、
もちろん一般の方の入場も可能です。

何度か足を運んだことがありますが、そのたびに圧倒的なスケールの大きさに驚かされます。
有名メーカーのPRはやはり見ごたえがありますし、
掘り出し物ともいえる未知のアイテムに出会えるかもしれない、
という気持ちの高まりを感じられることも、非常に魅力的です。

HPを見てみたのですが、興味をそそられるアイテムも多数ありますし、
初上陸とか、新商品とか、そういうフレーズに心が動かされますね。

新潟でこのようなイベントが開催されることはないので、非常に貴重な機会でもあります。
今のところ足を運ぶかどうかはわからないのですが、
興味のある方・偶然にも期間中に最寄りに行かれるという方は、
ぜひご覧になってみてください。

あなたの知らない世界が、きっとあるはず!


ここのところ、字面だけの更新が続いていますので、
次回はお写真も載せながらの更新ができるようにしたいと思います。
おたのしみに~。

« 前の記事

この投稿に付けられたコメント(0件)

ブログ検索

最近付けられたコメント

  • コメントはありません。

カレンダー

<< 2017年 12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ一覧